あいにくの雨ですが、
本日より数日間摘み取りを再開します。
終了日は未定です。
また、ピザ作り・ジャム作り体験も受付中ですので、
夏休み最後の思い出作りにどうぞ~~!!
あいにくの雨ですが、
本日より数日間摘み取りを再開します。
終了日は未定です。
また、ピザ作り・ジャム作り体験も受付中ですので、
夏休み最後の思い出作りにどうぞ~~!!
ブルーベリーも少なくなり、お越しいただきました皆様には
「少ないですが大丈夫ですか?」とおことわりをしながら入園していただいている状況でした。
園内を見渡すとすでに終了している樹もありますが、
まだこれからの品種もちらほら。
そこで、遅い品種の熟成期間として8月10日~13日まで摘み取りをお休みさせていただくこととなりました。
再開園は14日を予定しておりますが、決定次第またお知らせしたいと思います。
また、ジャム作り・ピザ作りの体験は行っておりますので、是非ご予約下さい。
まだ8月5日なのに・・・
天候などのいろいろな条件が重なり・・・
ブルーベリーの実が少なくなってきて・・・
ご満足できるかどうか不安ですが・・・
宝さがしのような感じで・・・
食べ放題のみ営業しております。
ブルーベリーは少なくなりましたが、
ジャム作りやピザ作りの体験が絶賛予約受付中です!!
お待ちしておりま~す!!
7月9日(金)開園いたします。
昨年同様新型コロナ感染拡大防止対策をとりながらの営業となりますので、ご来園の際にはマスク着用の上、なるべく少人数でお越し下さいますようお願い申し上げます。
なお、摘み取りは予約なしで大丈夫ですが、ジャム作り・ピザ作り体験希望の場合には前日までにご予約下さい。
6月も半ばを過ぎ、ブルーベリーの実の少しづつ形になってまいりました。
今年の開園時期ですが、例年通り7月10日前後を予定しております。
昨年同様コロナ禍での営業となりますので、感染拡大防止対策をしっかりととり
皆様が安心して過ごしていただけるよう従業員一同努めてまいります。
開園後は予約状況などにより混雑が予想される場合など情報を随時公開してまいります。

みなさんいかがお過ごしですか?
日差しが気持ちいい季節になりましたね。
そんな中ブルーベリーの花は満開です。
ブルーベリーの花は白くてとても可愛いんです。
これからの天候にもよりますが、今年も例年通り7月上旬にオープンになる予定です。
昨年に続きコロナ禍での営業となりますので、
皆様が安心してご来園できるよう、感染拡大防止対策としっかりとしてまいります。
令和3年もはじまり、気が付けばもう1月半ばを過ぎてしまいました。
あらためまして、昨年はコロナ禍という経験したことのない状況の中で、
感染拡大防止対策をとりながらたくさんのお客様にご来園いただき感謝、感謝、感謝です。
修学旅行や子供会など団体のお客様のキャンセルが相次ぎ、開園も危ぶまれましたが、
たくさんお客様から励ましお言葉をいただき、無事開園することができました。
おかげ様で、食べ放題のお客様は例年より少ない結果となりましたが、
たくさんのお客様にお買い求めいただきました!!本当にありがとうございました。
本日猪苗代は猛吹雪です!!!!
今年はどのような状況になっていくのか私たちも不安ですが、
感染拡大防止対策をしっかりととり、開園できるよう努力したいと思っております。
今年もよろしくお願いいたします。
遅くなりましたが、昨年の御礼と年頭のあいさつとさせていただきます!!
ブルーベリー摘み取りも終盤を迎え、だいぶ少なくなってまいりました。
そんな先週末、すてきなご一家がご来園下さいました。
私たちの大好きなテレビユー福島の奥秋直人アナウンサー一家で~す!!
数年前からご家族でご来園いただき、毎年お互いの家族の成長を感じています!
奥秋アナ、とても優しく、とてもいい声な上に、とてもいいパパなんですよ☆
また、来年お待ちしております!

暑い日が続きますね。
ここ猪苗代も連日30℃超え・・・さすがに暑い~。
さて、ブルーベリーの摘み取りですが、お盆期間中も元気に営業してまいります。
ブルーベリーシーズンも終盤となりましたので、完熟状態で美味しいですよ~!!
夏休みも残りわずかになってしまいましたので、
ぜひ夏休みの思い出作りにブルーベリーの摘み取りいかがですか~?
ピザ作り体験も予約受付中ですので、お早目にご連絡下さい。

今年も無事にオープンし1週間がたちました。
オープン初日よりたくさんのお客様にお越しいただき誠にありがとうございます。
さて、今年のピザ作り体験ですが、完全予約制となっております。
体験希望される方は前日までにご予約お願いいたします。
なお、ジャム作り体験ですが、諸事情により受付しておりません。
申し訳ありませんがご了承下さいますようお願い申し上げます。